2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月06日(月)

新年度のスタート

今日は、ストロの始業式で2年生の1年がスタートしました。
担任の先生も変わり、初日を見ているだけでも2年生になった自覚があるようにも思えました。
1年生の時は何かと大変やったから、少しでも良くなってくれればな~

ベリーとjamは今日は保育園が変わったことで入園式でした。
若い親の中でこの年もストロの時と違い、ちょっと「穴があったら入りたい~」なんて思う自分がいます
私たちと同い年、年上の人を見つけると嬉しくなってる~自分もいます
本来、行くべき保育園に変わったので知ってる顔ぶれで嬉しそうなベリー
jamも大好きな先生が移動で一緒になり安心してました。
入園式
式の後もお弁当持参の希望保育で環境の変化に心配してたけど
「○○ちゃんと~○○ちゃんが遊ぼう~遊ぼう~って引っ張りだこで困ったわ」とベリー。
「えっと~弁当食べたで~全部食べてきたきゅうりは~よ~けいらんで~入れすぎ!」とjam

お友達と仲良く楽しい1年でありますように
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:50  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |