2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年04月05日(日)

春の家族旅行1日目♪

今回は旅行先を色々考えました。
ベリーとjamの生まれた病院へ挨拶を。とも思いましたが、パパさんに
「親が挨拶はアルバムを送ったりした中に手紙を入れてるからいいけど、ベリーには告知をしているから、本人が聞きたいことも沢山あるやろーし、もう少しベリーが整理をしてからのほうがいいかも・・」
そうかも。本人が病院の先生や看護師さんたちに生んでくれたお母さんはどうだったか?聞きたい知りたい時がくるとおもうので、そのタイミングで行こうと思いました。(ベリーは実親さんとは引き渡して連絡を取ることは無いので)

子供たち3人の第一希望の鈴鹿サーキットに決めました。
天気が不安だということも家族会議で話し、それでも行きたいというので、天の神様にお祈りです。
家のほうは太陽が出てたのに、鈴鹿につくと曇り・・・でもなんとか雨は持ちそうな様子。風があり寒かったです。
つくまでの車の中はやかましい!!!!!子供たちの笑い声と喧嘩とで賑やかでした
鈴鹿5
jamが抱っこが無いので楽になりました今回の旅行でjamの成長に驚く事が多い~
ベビーカーも卒業して荷物も減りました。オムツも最小限の2枚のみ。トイレに行けるのは忙しいけど楽ですね。
鈴鹿1
パパさん、ストロ、ベリー組、ママさん、jam組に分かれての行動で途中連絡を取り合いながら鈴鹿を満喫
実親さん家族からいただいた服をチョイスのストロ。凄いな~と思いますよ。
生んでくれたお母さんが大好きなんですよ。
鈴鹿2
タイヤ交換体験のストロ。
DSC_2148 (1)
タイヤ交換はいらん~のjam。対象的でした
鈴鹿8
jamとは主にプッチタウンで遊びました。初めに乗りたいな~と選んだ物はチクタクトレインでした。
並ばなアカンし大丈夫かな?心配したけど20分上手に待つことが出来て驚きでした
鈴鹿9
次に「飛行機がえ~な~」とこれまた20分並びましたが飛行機を見ながら
「ママ~順番だね~jamは~緑の飛行機がえ~な~ママは?」
回ってる飛行機を見たり、視界に入るほかの乗り物を見たりちゃんと列に並べました。
緑の飛行機に乗ってご機嫌さん
気に入ってようで、3回並びました自分の順番が終わって飛行機から降りて列に並び直すのの早いこと!
えっ!!!!!マジで!!!って感じです。
鈴鹿10
プッチパレードも上手にぐるぐる回しながら
「ママ~目が回る~おらおらおら~」
男の子ですね。元気がいいし、言葉が「おらおらおら~」って・・・・怖いです
にーに、ねーねとパワークリスタルハントも2回まわり一日中走り回って楽しんでましたよ
パパ組は人気のある乗り物狙いなので結構並んでいたようでした。
ママとjamも協力して90分待ちのアドベンチャードライブに60分並び、交代。jamも頑張ったね!
鈴鹿11
プッチグランプリ。
鈴鹿7
パパと乗り、負けた悔しさで泣きながら降りてきました・・・・・負けず嫌いです。負けるといつもこんな感じ
鈴鹿3
気を取り直してパラ・セイラーで笑顔に
鈴鹿4
ピンクのピンキーバイクに乗れてニッコニコ
時間いっぱい遊べて大満足の子供たちと、くたくたな親でした~
年を感じるね~でもがんばらなアカンね~

1泊目はグリンパーク鈴鹿に泊って、ホテル前の和食さとで夕食を
いつも2人前ぐらい食べるストロもこの日は遊び疲れてウトウトしながらの夕食でした~
楽しかったね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:40  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |