2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月04日(土)

旅行から帰ってきました♪

2泊3日の春の旅行から帰宅しました。
旅行中、子供たちが風邪、熱が無く楽しく過ごせて良かった!

当日の朝は一番の早起きはjam。
朝4時20分でした
「ママ~いこか(^^♪ おむつ何処?」
自分でおむつを替えてにーに、ねーねを踏みつけて「起きろ~!」とお起す・・・・
にーに、ねーねに怒られてました~そして
「パパ~車の鍵!!!!貸して!!!」
と、朝5時には車に乗って待つ・・・・みんな大急ぎでスタートしました
鈴鹿サーキットはCMでも見てるので行くとなると楽しみだったようです。

DSC01439.jpg
天気が心配でしたが、みんなの第一希望の鈴鹿サーキットで始まり、楽しい~旅行になりました
DSC_2148 (1)
今回はjamの成長を感じる事が多かったです
賑やか~な家族旅行は数回に分けて記事にします
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:51  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |