2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月01日(水)

春休み♪

明日から春休みの家族旅行に出かけます♪
家族でのプライベート旅行は・・・・
jamが5か月の時、ユニバーサルに「行ったつもり」で遊べなかった以来です。早朝、ベビー救済の緊急が入り入口で記念撮影で終わりました
だから2年半ぶりでしょうか~
今回は3人の意見とお母さんの意見を取り入れての旅行なので楽しみです♪
jamも旅行が楽しみなのか、用意してたおやつに手を出すことなくリュックに詰め込み、DVDを用意してくれたり「大きくなったな~」と嬉しく思います。
さぁ~どんな旅行になるかな???楽しみですね

帰ってから報告しまーす
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:03  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |