2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月30日(月)

保育園終了☆ベリー&jam

通園している保育園を4月から変わるので今の保育園を今日、終了しました。
春からは小学校の校区内の保育園に通園します。
保育の条件が同じになり、通園も近くなり助かります。
保育の基本時間は午前7時30分~午後6時30分。
午後6時30~午後7時までの30分間は延長保育になり延長料金月500円ベリーのみかかります。土曜日も午後6時まで保育してもらえます。
保育園
仕事がら早くから保育園に預けてさみしい思いをさせてしまったかな~
親としては、jamは第3子で保育料が延長含めて卒園まで無料なので助かります!
おやつ代はかかりますが安いですよ(^^♪
保育園
お世話になった先生ともお別れで、さみしいね
jamもお友達とのお別れがさみしかったようで、いつもより今日は保育園での様子を話してくれていました。
「今日は~○○ちゃんと~ブロックで遊んできた~たのちかった~」
「今日は~弁当全部食べてきたで~」
よく喋るようになりました。
新しい保育園でもお友達と仲良く園生活が出来ますように
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:18  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
