fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年03月26日(木)

今日の日記

今日は晴天
牡蠣の出荷も終わりに近づき最終注文に追われていました。

時間を見つけて、竹を取ってきてえんどう豆の手を作る作業をしていたあたしです。
畑
昨年の夏に漬けた「きゅうりの粕づけ」の確認もしました。
いい感じjamが漬物好きでよく食べてくれるんですよ~
たくあんの樽を洗ったり、ゴソゴソ仕事ができた1日でした。

春休みなのでストロのお友達が遊びに来てました。
ありがたいことに、ちょこちょこ友達が集まってくれて賑やかですよ~

今日のストロの一言。
ストロ「お母さん~どうして電話の声はかわいいの?ファの音で話してるけど、いつもはドの音かな~」
ママ「あははは~それは・・・よそ行きの声っていうの
よく聞いてますよね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:54  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |