2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月23日(月)

ストロとパパの「ラッスンゴレライ🎶」

子供って面白いですよね
今夜は爆笑しました~

パパの髪の毛を引っ張るjamに
パパ「ラッスンゴレライ🎶ラッスンゴレライ🎶パパがハゲたら~どうすんねん」
ストロ「ちょっとまって、ちょっとまってお父さん~パパがハゲても え~ですやん🎶チョコレート溶かして塗ったらえ~ですやん🎶」
ママ「
パパ「汗で解けたらど~すんねん🎶」
ストロ「ちょっとまって、ちょっとまってお父さん~汗で解けたらチョコをなめたらえ~ですやん🎶」
ママ、ベリー、jam「爆
ベリーもjamも手拍子で踊ってる姿が
久しぶりに家族で笑ったって感じでした。
f3-22.jpg
反抗期のベリーはん。べっぴんさんの顔になりたい!と言った次は・・・・
ベリー「ママ~こんな名前いらんわ!!!!名前を変えたいだけど○○ちゃんって名前が良かったわ!」
ママ「あ~っ!そうですか!どうぞ変えてくださいませ。別にえ~よ!桃太郎でも浦島太郎でもえーで!」
ベリー「もー!えーわ!!だったら苗字を変えて!西村とか水戸とか!・・・・・あっ!白岩がえ~な~
ママ「勝手にしてください。そういう苗字の人と結婚したらえ~ちゃうか!」
ベリー「訳わからんし!!!」
ママ「おまえじゃー
毎日喧嘩してます~そういう時期でしょうね。

jamは最近ハサミを使えるようになり、ベリーの真似をして工作に夢中です。
切ったり張ったり無茶苦茶ですが集中する時間が長くなってきています。
f3-21.jpg
じゃがいもを植え終わりました8キロを植えることに。子供たちと収穫する日が楽しみ
えんどう豆も少しずつ大きくなってきてます。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


21:57  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |