2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年03月10日(火)

保育園の参観☆ベリー&jam

この時期、確定申告で毎日徹夜・・・・
来年は、早くしとこっ~と毎年同じこと言ってます・・・

もう先月のことになります。
保育園の参観に行ってきました
f3-1.jpg
jam(2歳10か月)の参観はママ、ベリーの参観はパパが行きました。

jamは照れながら嬉しそうに歌を歌ったり、一緒にお雛様飾りを作りました。
親ばかでしょうか~結構クラスのリーダー的な存在でした
すること、言うことが「いちいちおもろい!」です
親の仕事の都合上、早くから保育園に通園させてさみしい思いをさせてごめんね!
保育園の参観に行くたんびにそ~思うけど、お友達と楽しそうにしている姿を見ると嬉しいよ!

ベリー(4歳9か月)のクラスはホールでフルーツバスケットゲームをしていたらしくパパが楽しかった!と喜んでました
f3-2.jpg
ベリーの鬼の絵。上手だよ~
白鬼は泣いてる、緑鬼は赤ちゃんだから歯が無い、赤鬼は寝てる、オレンジ鬼は笑ってるそうです
鬼のパンツに金棒も書けて、まわりは豆が飛んできてるそうです。

今、通園してる保育園は今月まで。4月からは家の近くの保育園に変わります。
あと少し。お友達、先生と楽しく過ごしてほしいよ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:26  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |