2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年02月02日(月)

ベリー☆4歳7か月

長女ベリーは4歳7か月になりました。
パソコンが壊れて(jamがカルピスをこぼしてアウト!)新しくなり、使い方が不慣れで写真なしです

ベリーは元気です
女の子ですね~
ベリー「ママ~壁ドンしてくれる人おらんわ~
ママ「そっか~ママがしちゃろか~」
え!壁ドン・・・・女の子はそんなことを言うんや~どこで覚えたんか?女子は怖い~
ベリー「
壁ドンごっこしてたら、jamが壁に・・・・・・
鼻くそをつけて笑ってる~!!
ママも笑ってる~!
鼻くそに向かってベリーを壁ドンしたら
怒ってました~
jam、なかなかやるやん!

に~にの勉強をまねてひらがな、カタカナ、漢字を書くようになりました。
書き方は無茶苦茶ですが、よく見てます。
お絵かきも図鑑を見て書くことが増えてきました。

今まで熱も少なく元気に成長してくれて嬉しいですね
春から年中さん。
にーにのサッカーチームに入りたいと希望しているので、春、落ち着いたらサッカーさせようと思ってます。
明るく元気なベリー大好きだよ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:06  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |