2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年12月12日(金)

jam☆2歳半検診

昨日は、ベリーとjamの発表会♪
体調が完璧では無かったけど、とりあえず発表会には参加し、その後が上がり帰宅したjam。
今日は2歳半検診の日。悩んだけど、次は来年。
また熱が出ることも考えて回復している今の方がいいかな~
で、行ってきました。

2歳7ヶ月になり、身長は91センチ。体重12,5キロと順調に成長していました
遊んでる様子も元気で楽しそう
お友達のおもちゃも「貸して~ありがと」が言え、勝手に持って行くことも無いです。
帰る時は「ありがと」もちゃんと言えてました。
保健師さんとの発達チェックも順調で、最後に歯科検診、フッ素塗布で終わり
次の検診は3歳半。元気に成長していきますように

iam-19.jpg
今月に入ってからかな~仮面ライダーに興味を持ち始めました。
にーにの時のおもちゃを見つけてお気に入りは仮面ライダーダブルみたい。
「変身!トリガー!さぁ~お前の罪を数えろ!」
セリフを覚えてにーにと戦ってます!
やられたら
「テメ~コノヤロ~!!よくもやったな!!!!!」
恐竜ジャー、特急ジャー、ゴーバスターに仮面ライダーにプリキュアと・・・戦い系の男の子です
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:06  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |