2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年01月30日(金)

風邪ひき3日目

今日も朝から、ご機嫌の波があります。
鼻が詰まっているせいで、食事もしにくそうです。
薬がはいっていると、敏感になり、嫌がります。
夜は、好きなものを食べさせようと思い、大好きなウィンナーをあげると、
まあ〜びっくり、食べる食べる!
好きなものはしんどい時も食べたいんですね。

この3日間で、知恵熱でしょうか、言葉がとても増えました。
「ねーねーママ」とか、「ねーねージュース」と、言葉の前に「ねーねー」が付きます。行動も今までと違い、高いところばかりに興味が出てきています。
冷蔵庫の上に上っていてママは超びっくりで、心配になりました。
目が離せません
早く治ります様におやすみストロ君
22:24  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocket003.blog.fc2.com/tb.php/65-90732c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |