2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月02日(火)

ベリーだって・・・

甘えん坊のjamはママ~抱っこ~の毎日。
ほんまに、ありえへんぐらい抱っこです
ご飯を食べるときも、トイレも、寝るときも、お風呂も全てママ。ママに触ってないと安心出来なく寝れない子。
そんなjamに焼きもちのベリー。
「ママは1人のママちゃうで!みんなのママだし!」
怒ってました。

「ベリーだって~jamみたいにして欲しい
今夜は泣きだして・・・びっくりです。
いつも強いベリーなのに我慢してたんやね!
f-56.jpg
今日はベリーを抱っこしながら夕食。
そういえば・・・いつからベリーを抱っこしてないか・・・
ママ反省!ごめんね!寂しかったね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:43  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
