2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月01日(月)

子供たちの夕飯作り♪

昨日はマザーさんが赤ちゃんと一緒に出発して一息ついてたら、
サポートしているSちゃんから無事に出産しました~と連絡があり
次の準備にかかっていました。

今日は、仕事もゆっくりで、気になっていた「たくあん」の本漬けをやっと出来ました
30キロを2桶の本漬け。10月の終わりに20キロ1桶漬けたのにペロっと食べる子供たち。
jamがたくあん大好きでよく食べてくれます。子供が食べるので甘塩にしてます。
ぬか漬けは匂いが・・・ちょっと苦手なので、こうじ漬けのたくあんに。
上手に漬かるかな?楽しみです

親のすることをよく見てる子供たちなので、ままごと?かと思っていたら本気で夕飯作り
f-55.jpg
ベリーとjamが夕飯に、かに鍋作り切り方はさておいて~一生懸命楽しんでました~
美味しかったよ~ありがとうね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:31  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |