2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年11月30日(日)

赤ちゃんお迎え☆ちょっと休息

土曜日から1泊で赤ちゃんをお迎えにマザーさん、むぅはんが来ました。
空港まで迎えに行く時間が取れなくてナッキーさんにお迎えをお願いしました。
いつもありがとう!

ベビー救済の話も沢山あるし、話してる間もSOSのメールもあり対応に追われていました。

お母さんが娘宅に遊びに来たような感じ
忙しく飛び回っているマザーさんなので食事もお弁当で簡単に済ますことが多いから
我が家に来た時は家庭的な料理で
BP-20.jpg
昨日の夕飯は、大好きなハンバーク♪とサラダ、刺し身をメインに大根、人参、里芋、こんにゃくを雑魚とコブで炊いたん♪、切り干し大根と切り昆布の炊いたん♪、アサリの味噌汁(いつもです)♪カニ♪お漬物♪梨♪そして・・・
可愛いんですよ~カッパえびせんいつもあたしと食べてます~
大根の炊いたんを「美味しいよ~」沢山食べてもらって、嬉しかった!
好みは把握してるんですが味付けが関西なので心配してたんやけど、バッチリでした

むぅはんと子供たちにはエビフライとカレーも毎回定番ですが、むぅはん~大盛り2ハイ食べてたよね

朝食も野菜中心で、ほうれん草のおひたしに水菜、人参、こんにゃくの白和え、豆とずいきの炊いたん、かぼちゃの炊いたん、シャケ、目玉焼き、サラダ、たくあんの贅沢に、カニ飯、カニの味噌汁
朝はしっかり食べるマザーさんなので品々
BP-21.jpg
ラッキー君はストロにカレーを食べさせて欲しい~と甘えてました
ベリーもjamもストロに甘えることは無いので嬉しそう~
BP-22.jpg
jamは大好きなカニの身を自分でほぐして食べる~に夢中

ベリーはいつもですが・・・上だけ裸になりスパッツ履いて江頭のように走り回っていました
むぅはんと子供たちでお風呂に入り、遅くまで遊び、朝は海まで遊びに
そして、ベリーは朝から裸に・・・・・・

年末から年始にまたぎ、スケジュールがびっちりなマザーさん。しばしの休息できたかな~
マザーさんの所へなかなか行けなくて、いつも来てもらってばかりですいません~!
落ち着いたら行きますね!また、カラオケにでも行きましょう~
BP-23.jpg
Hちゃんが出発しました。幸せになってね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示






22:22  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |