2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月19日(水)

ベリー入院☆テレビ放送のお知らせ

いつも元気なベリーが入院しちゃいました。
熱が出ていたので風邪かな~と思っていたら朝になるとホッペがパンパンに腫れ上がっていてまして。。。。。
おたふくかな?と小児科を受診したところ、歯ぐきの腫れから来ているようで歯科を受診。
原因は去年治療した所が化膿してるので膿を出す事になり、入院になってしまいました。

点滴から始まり、痛みを抑えるために座薬をして、表面麻酔、局部麻酔で治療しました。
痛みに強いというか、我慢強いです。薬が苦くてグズグズはあるけど、ちゃんと口を開けて頑張ってました
見ていても凄いな~と思うぐらいです。
治療で頑張ったけど、お泊りはお父さんだよ。と聞いた途端、大泣き!
v-10.jpg
夕食は、ご飯、ミートボール、茄子と人参と絹さやの白和えみたいなん。牛乳にバナナ1本とボリューム満点!
いつも食べる量の倍以上
jam-21.jpg
保育園からお見舞いに直行してきたjamが「いただきま~す♪」パクパク食べてました
パパが夕食持参で交代に来たんですが・・・なんだ?その弁当?
f-45.jpg
ご飯、塩昆布、ご飯のサンドの上に海苔をひいて梅干し・・・・アホか!
ベリーの顔が見たくて急いで来たそうです。それにしても家にはおかずがアルんやけど
ストロに「食べるか?」と聞いてましたが「なんだそれ!不味そう~お母さん~弁当買って帰ろう!!!」と
笑いながら食べるパパ。そんなパパが良いんですけどね
v-9.jpg
そ~っと帰った後のベリー。痛みが取れたようでいつもの元気なベリーに戻ったみたいです。
お化粧したり、お勉強したりと楽しんでるとパパから連絡があり安心
早く退院出来ますように

テレビ放送があります。
伝える’14「ずっと一緒に~“赤ちゃん縁組”の30年~」
放送局:CBCテレビ(愛知・岐阜・三重放送)
放送日:2014/11/23(月)深夜26:28~27:22

「この子のために ~命をつなぐ特別養子縁組~」
放送局:朝日放送(関西ローカル・6チャンネル)
放送日:11月25日(火)午前9時58分~10時58分

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:52  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
