2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年11月17日(月)

最近の我が家♪

11月に入り、カニが解禁となり仕事が忙しい我が家。
家の中はカニの匂いでプンプン~
f-53.jpg
我が家で食べるのはメス(セコ)カニ。内子と外子が美味しいんですよ♪
ママの仕事は主に魚をさばいて刺し身にする。
結構、冷えます~
ブリやカンパチが旨い季節ですね。カレイの刺身も最高です(*^_^*)

で、必ず出るのがアラ。1週間に2、3回はアラ料理。
f-50.jpg
カマの塩焼きが大好きなベリー。
「ここが1番旨いやん~!!」
上手に身をほぐしてポン酢で食べてくれます。
「ママ~これ~マザーさんが来たら出したら
マミーを見つけて喜んでるベリー。
f-52.jpg
パパが朝、漁港のセリ場に行くのに付いて行くjam。食べる量が増え去年より元気です。
よ~喋る、ヤンチャで結構大変
にーに、ねーねも泣かされてます!
f-51.jpg
jam対策で顔をカバーして寝てるストロ
子供なりに知恵を働かせてます。

今日は、サポートしてるEちゃんが陣痛。今夜、産まれるかな?
無事に産まれてきますように
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:44  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |