2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月03日(月)

ベリー☆4歳5ヶ月

ベリーの成長を楽しみに見てくれてる皆様~ベリーが4歳5ヶ月になりました。
反抗期?を迎え、毎日ママとは口喧嘩です
v-7.jpg
お絵かきも上手になりました。バスで遠足に行った絵には、お友達も乗っています。
親ばかですが、上手に書けてると思いました。バスが緑っていい感じですよね~
こんな色のバスはなかなか無いかも。
寝る時は・・・薄目を開けて寝てお目目がキョロキョロ見えてますパパも目を開けて寝る癖があるので並んで寝てると
怖い~
困った事に、服を脱ぐ癖があり・・・いつも怒るママ。これも喧嘩になります。
この前は、横断歩道を歩きながら
「ママ~暑い!脱ぐわ!」
と言いながらショートパンツを脱ぎながら歩き・・・ママと喧嘩!
怒られても脱ぎ捨て脱いだショートパンツをママに投げる・・・・
困ります~

我が強くて困ることも多いいけど、jamには優しいおねえちゃん
お小遣いでjamにガチャコロやお菓子を買ってやったりしています。
にーにが小学生になり、真似をして勉強したい!とか、おもちゃからは卒業するから全部捨てたらえーで!
とおもちゃを捨てて勉強道具を買って欲しいようです。
ピアノ習う?と言っても、「いらん~!サッカーするわ~
なんでもにーにの真似です。解る気がします~。
4歳の将来の夢は、海賊と船長と歯医者の先生らしいです
オモシロ~い元気な女の子に成長してまーす!
ベリー☆大好きだよ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



21:50  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
