2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年10月31日(金)

お誕生おめでとう☆今週の我が家は・・・

なかなかブログの更新が出来ない1週間でした
Sちゃんの退院、週末は区のお祭と、野球のピッチャーのように中休みで熱のjam
緊急で妊婦さんの救済に走り、マザーさんが泊まりで赤ちゃんのお迎えと・・・バタバタしてました~

忙しくて体調が悪そうなマザーさん。いつもなら飛行機なのに、今回は新幹線で。
食事も考えて作りました。
夕食は、えび天そば、鉄火巻き、刺し身、かれいの煮付け、茶碗蒸、たけのこと焼豆腐の炊いたん、梨。
家庭的な料理を・・・と考えて、たけのこと焼豆腐の炊いたんは箸が進んだようで嬉しかったですね!
BP-18.jpg
お別れの時。
いつもですが、我が家の子供達の事を考えるときでもあります。
Sちゃん、頑張りました。今回はお母さんも付き添い、初孫との対面と別れであたしももらい泣きです。
それぞれ違う立場で、1人の赤ちゃんの幸せを願っていました。
産まれてきてくれてありがとう!

f-40.jpg
週末は、英語塾のハロウィンパーティーでした
1年生から通える英語塾に変わり(くもんをやめて)楽しんでいます。
パイレーツ・オブ・カビリアンが大好きなストロ
ストロの希望でジャック・スパローの仮装しました。
ヒゲが無く怒ってましたが・・・仮装大賞に入賞したようで
ベリーとjamも仮装を楽しんでました

明日から、BPの研修会参加で石川県にいってきまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



21:15  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |