2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年10月20日(月)

ベリー4歳4ヶ月☆女子力パワーアップ!

今日は、実親さんの移動もあり、ベリーがお熱でバタバタしてました。

ベリーが熱といっても元気で
4歳4ヶ月になり、サスガ女子!してます。
お口が達者ですね女子は(*^_^*)
「ママ~何でパパの服は選択しても臭いの!?ベリーの服と一緒に洗わんといて!」
「パパ~!!!!口臭い!」
「パパか!!!!うんこ臭い!メシ食えんやん~あっちに行け!」
パパ「解るような気がする・・・ごめんベリー・・・」
気の毒です・・・でも・・・これからもっと言われるであろうことやし、今から訓練しておくというパパ

もう言うことなしで元気に成長してます。ぬりえもパーツごとに色を変えてはみ出さないように塗ってます。
工作も説明書を見ながら切ったり貼ったり繋げたりと手を貸すことがなくなり少しさみしいけど嬉しいですね
f-37.jpg
サッカーを始めたにーにの影響もあり、ベリーもサッカーしたい!と。。。。。
鍋敷きジャパンになりたい!(バカ殿の影響で)と言ってます
きょうだいは上の子の真似をしたいんですね。
にーにの服を着て家の中でサッカーしてます
f-35.jpg
足の指を広げる事が出来るベリー。ボールの使い方はストロより上手です。見ていたばーちゃんも
「ママ・・・・ストロと同じスポーツをベリーとjamにさせんほうが、え~ちゃうか・・・負けると思うけど・・・」
ばーちゃんも良く見てます
きょうだい一緒に出来るのでサッカーを初めて良かったです。
「♪オレ~デブデブデブ♪~ストロデブ~ストロデブ~♪」
凄い!ベリーが替え歌歌ってストロに怒られてました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:24  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |