2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月06日(月)

保育園運動会☆ベリー&jam

土曜日は、ベリーとjamの運動会でした。
台風の心配もあり、天気はいまいち。。。。
雨もぱらつく時があったけど、最後まで出来て良かった~
cj-1.jpg
※jamの実親様、笑顔いっぱいで頑張ったjamです。
2回めの運動会のjam。ニコニコです!
出番は少ないけど、かけっこ競争、親子競技と頑張りました!
出番の後、体調を崩し、保育室でねんね~のjam
cj-2.jpg
今年のテーマはアドベンチャーでした。縦割りでチームを作り、宝物を取り戻せ!と頑張っていました。
役員さん、先生も仮装で盛り上げてくれて、笑いがいっぱいの運動会
cj-4.jpg
年少のベリーも出番がたっぷり。オープニングのダンスから、競技出場と忙しく出場で嬉しそうでした。
台風の目も上手に出来ました。
cj-3.jpg
ベリーの親子競技は、パパ出場。借り物競走的なものでパパが喜んでました
cj-5.jpg
年少さんのクラスリレー。運動会大好き、走るの大好きなベリーです。
とても負けず嫌いで「1番になるで!」と楽しみにしてました。走りっぷりも素晴らしい~
でも・・・・
じぶんのチームが負けてしまい。。。泣く泣く!!!
先生も困ってました~
結局、運動会が終わるまで不機嫌で涙・・・・
cj-8.jpg
親子ダンスも悔し泣きで泣いて踊れず・・・
cj-10.jpg
担任の先生に最後にメダルを貰う時も不機嫌・・・先生も解っていてなだめてくれてました
cj-9.jpg
jamはとりあえず起きて記念撮影。ベリーは・・・この負けた事は自分の中で許せないみたいで、最後まで不機嫌でした~
この性格は怖いです

でも
午後からは友達家族と運動会の打ち上げバーベキューと夜まで楽しみ、友達が我が家にお泊りで楽しく過ごし思い出になる運動会になったと思います(*^_^*)
jamはお約束道理~日曜と今日と熱でダウン・・・・明日もかな
今までと違い、口が達者になり、薬は~のママの言葉に
「無~理~あっかんべ~だ!!」
・・・・ママも怒ることも増えてきました

ビデオを見て、もう一度楽しめる時間が幸せですね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:43  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
