2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月03日(金)

但馬牧場公園「牛まつり」♪

お友達家族と一緒に、但馬牧場公園「牛まつり」に行ってきました。
早朝出発なのに、遊びに行くときはいつもより早起きしてご飯食べてちゃんと用意できるので関心しますね。
小学生になったストロは、公園で遊ぶに、下の子達では物足りず、お友達と一緒がいいな~
と言うようになりました。

「牛まつり」なので、牛のお肉を使った屋台がずらり~
いい匂いがしてますが、ママの財布は固い!ママ友とお弁当やおやつ、飲み物はしっかり持って足らずは買う~にしています。大きくなれば出費も大きい~ね。とママ友とf-26.jpg
牛串と焼きそばを買い足し、皆でランチ
トッキュージャーショーも有り、jamはワクワクしてました
f-27.jpg
小学生たちは、芝ソリーしたり、サッカーして遊び、保育園組は牛、ひつじ、うさぎを見たりバッタやコオロギを捕まえたり、どんぐり拾ったり自然の中で楽しんでいました。

子供とサッカーしたり、キャッチボールが出来るようになり喜んでたパパでした
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

14:57  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
