2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月27日(土)

福知山動物園&児童科学館へ

お弁当持って、お出かけ♪
久しぶりに福知山動物園へ
f-23.jpg
入園料も安く、全ての動物にエサがやれて凄いです~
餌やりの仕掛けも面白い工夫がされていますよ。

動物園の拡張工事がされていて大きく綺麗になるみたいで、楽しみです。
ベリーとストロはお猿を抱っこしたりウサギを抱っこしたり楽しんでました。

お弁当を兼ねて公園へ~
f-19.jpg
賑やかです~
「腹、減った~!!死にそう~」
お弁当を楽しみにしてくれています。
f-20.jpg
jamは元気で動きまわり、ストロが追いかけて捕まえてくれたり遊んでくれたりで親は楽になりました
f-21.jpg
jamにしては大きな公園なのに、1人で遊びに行き、親のいる場所へちゃんと戻ってくる~には関心
ローラーすべり台もデビューし、楽しんでいました。
f-22.jpg
でも、移動は歩きは無理
「歩けん!!疲れた!!」
と、荷台に座る始末。可愛いですね
その後は、児童科学館へ。ストロが楽しみにしていたプラネタリウムを見に行きました。
ママは(-_-)zzz、ベリーも(-_-)zzz
f-24.jpg
楽しく遊んだ1日でした
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:16  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
