2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年09月10日(水)

姫路セントラルパークへ

日曜日、姫路セントラルパークへ行ってきました。
仕事が、少し楽になった時期なので行ける時はどこかへ連れて行こうと思います。
ストロの希望で姫センになりました。
jamも動物の名前が少し言えるようになり、楽しんでいたり、怖がっていたり、面白かった~
hs.jpg
ベリーは、凄いです。何でも触りたい~
hs-1.jpg
サファリなので、車でライオンやトラ、象いろいろ見てから、ふれあいに移動。
象やキリンにエサをやり、喜んでいました
jamは「お猿!」「ぞうさん」「キリン」「しまくま(しまうま)」「くまモン(くま)」「ガォー(ライオン)」は見て言える事が出来ました。

その後、遊園地に移動。
jamは初めて?かなの遊園地でお昼ごはんも食べずに興奮で
hs-3.jpg
アンパンマン列車に1,000円も使いました
呼びに行かせたストロも、言うこと聞かないjamに自分のお小遣いを使って乗せてました
hs-4.jpg
ストロ、ベリーは大きくなりましたね
フリーパスを購入して、二人で乗れるものを探して遊ぶことが出来るようになり、とっても楽になりました。
親がいてる場所にちゃんと帰って来ます。(行き先は見てますけど)
時々、ママ~一緒に乗ろうと言ってくれて、子供と遊ぶ楽しさを楽しんでいたママです。
今までは「子守」的な遊び方でしたが、一緒に楽しむってホント、楽しいです!
ベリーは一人でも行動し、「乗れますか?」と聞いていたので「凄いね」と褒めてやりました

子供達の笑顔が見れて子育ての喜びを感じていましたが~
めちゃめちゃお金を使いました・・・・・
たまには子供の欲求を満たす遊び方も必要なんだな~とパパと財布を見ながらため息
大きくなれば出費も大きい~と言うことですね!
hs-5.jpg
出口には必ずと言っていいほど、お土産物や、ガチャコロ有り!
ストロとjamはあーだ、こーだと言いながらどれする?と吟味。
hs-6.jpg
1個だけガチャコロして、満足してました。1日たっぷり遊んでお疲れさん~
帰りの車のなかででした。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

23:09  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |