2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月09日(火)

ベビーぽけっと☆養子縁組面接会

ベビーぽけっとの養子縁組面接会に行ってきました。
いろいろな事情で子供が授かれない養子希望のご夫婦の面接です。
この日は5組のご夫婦の面接になりました。
BP-14.jpg
午前は養子縁組の流れの説明、質疑応答、午後からはご夫婦の個別面接になります。
待ち時間は、養子縁組のOBに縁組の流れを聞いたり雑談する時間になります。

だいたい、いちごママのあたしと、らぴすママが揃うと、誰も寄ってこない・・・・
だから、こっちから突撃取材になります
この日は、ハッチくんが、あたしの足を触ったり、指の間に手を入れたり・・・・・こそばゆくてこそばゆくて~
v-4.jpg
ストロ、ベリーは大きくなったので、自分が好きな様に遊んでいました。
jamは・・・・一組が頭を丸刈りにされていた旦那さん。ナナちゃんと頭で遊んでしまってすいません!
頭に「ポッポ~」と電車を走らせていたjamでした
BP-17.jpg
夏休みで一緒にきてたむぅはん~ベリーと仲良し10歳も離れているのに、違和感無し!ガールズトークがとっても可愛く、同級生みたいに呼び合っています

夜は、コアラ寺さん所でお食事。
我が家はホテルに宿泊。むぅはん~どうする?
「ん~宿題あるし・・・悩む~」
結局、一緒にホテルへ。
で・・・宿題は甘く見てた私達。
作文!!!!
しかも、将来の夢について原稿用紙5枚。世界の子供達について3枚、まさかの作文
だから行くのを悩んでいたんだね!いつもなら「行く!」って言うのに、マザーの顔色を伺っていたんだな~
BP-16.jpg
まわりには、カラオケボックス誘惑満点~
でも・・・・
むぅはん~の宿題に付き合ってたいちご組でした
朝も、5時起床~宿題開始!のいちごママとパパ。
むぅはん~は・・・・・寝てるやんけ~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




22:21  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
