2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月29日(金)

実親さんのお姉さん家族と♪

実親さんとの別れの時は、みんな笑顔でした。
お店の前でストロと実親さんと記念撮影
「またね。」
とさよならしてました。なんだろう~大好きな恋人に会えたぐらい満足しているようでした。

いとこ同志はまだまだ遊びたくてお姉さん夫婦とカラオケボックスへ移動しました。
子供同士仲良く手を繋いで歩いていてビックリ!
子供には子供なりに思いがあったと思いました。

初めて会う家族同士なのに、初めてという感じもなく親同士は子育ての話でワイワイと
子供達も元気でやかましいぐらいで、その賑やかさがとても居心地が良かった
今回の再会はお姉さん夫婦の計らいだと解っていました。本当に優しくてストロの気持ちを考えて計画してくださったのだな~と思います。
子供同士楽しんでいる様子を見ながら
「子供には子供同士の付き合いがあると思います。お互いにストロ君の事は告知してるし解っているのでこれからも長い目でお付き合いしていきましょう~」
とご夫婦さんに言われ、本当に嬉しく思いました。

ベリーとjamがいい味出してくれて、アナと雪の女王を歌ってくれたり、妖怪体操を歌って踊って
みんな笑顔でしたベリーは紅一点・・・・なはずが、大股開いて枝豆食べたり(おっさんです)、いとこのお兄ちゃんにちょっかい出して対応に困っていたお兄ちゃんでした

関西方面に毎年来られるそうで、子供同士が「今度来た時は、鈴鹿サーキットで遊ぼう!」と約束していました。
親同士も必ず叶えてあげたいねと。実親さんとは何度も会うことが出来ないと思いますが、子供同士は遠くの親戚に会う楽しみが出来たと思うと嬉しいですね。

養子の子に告知があるように、実親さん側にも告知があり、それぞれの立場でストロの事を思って下さり、
再会が出来たこと、感謝です!

お姉さんご家族へ
いつも見守っていて下さり、直接お会いしてお礼をいうことが出来ました。
楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです
ホテルに帰っても余韻に浸り「楽しかったな~また会いたいな~」となかなか寝付けないストロと私達でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています
s8-222.jpg
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:14  |  養子真実告知記録(ストロ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
