2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月22日(金)

実親さんとの再会へ出発♪

今日から3泊で東京に行ってきます。
今朝はみんな早起きで朝食を済ませ「まだ?」と待つことが出来ず、楽しみにしています。

jamも
「チンカンチェン(新幹線)に乗る(*^_^*)」
嬉しそう~
心配なのは、昨日保育園から「微熱があり蚊に刺されて目が腫れている」と電話があり病院へ走ったこと。
熱が上がりませんように!目が腫れて凄いことになってます・・・・

ストロはなんだか抱っこ~抱っこ~とママに甘えてきています。
ばあちゃんに
「大きな赤ちゃんだわ~」
って笑われていました
楽しみでもあり緊張しているんでしょうね

では、今から出発です。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

07:06  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |