2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月21日(木)

実親さんへプレゼント探しに♪

昨日は1日ストロのプレゼント探しの買物でした。
夏休み間、毎日洗濯物をたたんで片付けてくれたり、洗い物をしてくれたりと沢山のお手伝いをしてくれたので
お小遣いを渡しました。

とりあえず◯オンへ行き、どれにするか悩む悩むストロ。
財布を握りしめてキョロキョロしてました。
あるお店に入り上から下まで眺めたり商品を手に取ってみたり、お店の中をウロウロしたり。
パパとママは口を挟まず黙って見てました。
そんな時、流れてきた音楽が
大好きです。とか、僕の未来は・・・とか、最後に永遠のラブレターという歌詞で歌が終わりました。だれの歌なんだろう~?
ママはこの歌とストロのプレゼントを探してウロウロしている様子で涙涙で・・・言葉が出ませんでした。
歌の力は大きいな~
s-8-21.jpg

こんな姿を実親さんに見せたかったな~ほんとに優しい子です。大きくなりました
そしてこの姿を見ていると養子の子供が可哀想だ、なんて思わないです。
本当のドキュメンタリーを見ているようで、養子縁組の告知についてストロから学ぶことがこの先も多いいでしょうね。
自分には二人のお母さんがいる、そして二人にありがとう!大好き!を伝えてくれています。
ストロとのご縁と存在が我が家にとって永遠のラブレターなんだな~と思う1日でした。

会って初めに何て言うの?と聞くと
「会いたかったよ!大好き!でしょ~だって大好きなものは大好きなんだもん!」
と言ってますが、実際に会うと恥ずかしくて言えないかもしれませんね。

結局、プレゼントは自分が思うアンティークローズとやらが無かったそうで、買いませんでした。
会うまでに探すそうです。
今朝は散髪に行き、サッパリのストロ。
おやつも買い、かばんに詰めて身支度をしています。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

11:05  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
