2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月27日(日)

海水浴♪

日曜日は家の裏にあるビーチまで水着のままで走って行っています。タダで遊べるって本当に助かりますよね~
暑いので2時間までと決めて遊ばせています。
s-7-27.jpg
小さい魚が泳いでいたり砂を足でほじくるとアサリが取れたり海藻が浮いていたり楽しいようです。
この前は宿題の絵日記に海水浴に行った事を書いていました。
v-3.jpg
ベリーも海水に慣れてきて水がかかっても塩味がいい感じ~と言っていました
砂浜でお山を作りトンネル掘りも頭を使いますね。

高学年になれば遠泳があるので海にはなれておいて欲しいです。
残念ながらjamは毎週日曜日になると不調なのでお留守番。
来週は行けると良いね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:12  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
