2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月26日(土)

手紙

今日はお中元や戴き物をした皆様へお手紙を書いていた日でした。
いつもいつも遅れて申し訳ない~と反省しています。

そんな時、荷物が届きました。
誰?知らない・・かも?
いや~知らないとかでは済まないかも?誰・・・・
考えても考えても思い当たる繋がりは無い・・?
でも、ミルクが送られてきたので誰?
送り状の電話番号が読み取れずパパといろいろチャレンジしながら電話してみました。
間違い電話も4回もすれば慣れてきますね。5回めで送り主さんに繋がりました!

BPのHPをみて事務局に問い合わせ支援いただいました。
今回は送り主さんの情報も報告があり特別に送り先を教えましたが本部宛で支援はお願いしています。
BPのHPや私のブログに訪問して下さり、TV放送も見て下さりベビー救済活動になにか自分にできる事は??
と支援して頂きました。送り箱が子供用の通信教材の箱でしたから子育てされているのかな?
こんなことがあるんだ~と心から感謝致します!
BP-12.jpg
こんなつまらんブログも初めからず~っと見て下さりエグザエルのタオルまで!
これは。。。。ブログを訪問してくださっているからこそ解る事で驚きました~
出発したボーイズ君が我が家のミルクを飲み干し旅立ったので残されたM~ちゃんのミルクに使わせてもらいます。
ご支援に心より感謝致します。

そして、あまちゃんさんから手紙が届きました。
ずっと支援していた養親希望者でしたが、家庭の事情もあり新しく出発の人生をスタートされました。
ん。。。。。。。。涙です・・・・
話は聞いていましたが同じ女性としていろいろ考えることがあります。
7枚に書かれた思いは切なくてこの手紙をどんなふうに書いていたのかも考えてしまいました。
でも、自分で選んだ道。後悔なく素敵な出会いでこれからの人生を歩んで欲しいです。
ご縁あって関西にお引っ越し。必ず我が家の子供達と会いに行きますね!
手紙を書いたので荷物と一緒に発送しますね~
BP-13.jpg
こうして我が家の子供達の成長を楽しみにしてくれる方がいるなんて!
ブログを初めて良かったと思いました。初めはストロの成長を記録するためだけ考えていましたがこんな出会いがあるなんて
メールの時代ですが電話で声を聞いたり手紙で思いを伝えたり、手紙の素晴らしさを学びました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:23  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
