2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月18日(金)

ベビー救済

昨日は朝からバタバタしていました。
代表も地方に飛び私とパパも別々の方向へ赤ちゃんをお迎えになりました。
必要なデーターが欲しくらぴすさんへ連絡しても出ない・・・・何度も連絡しても出ない・・・
まっ、なんとかなるか~
忘れた頃に連絡があり
「ごめんごめん~何かあった~?
どうもバーゲンのはしごをしていたようです緊急事態を説明して電話を切ったんですが・・・
データーが来ない???
どうも西◯屋へまた買物に行ってました
最近口癖が「暑いわ~金無いわ~」と変な関西弁を喋ってるのに買いもん???
スタッフも子育て中。自分の生活の時間も考えて活動にあたっています。
BP-10.jpg
可愛いですね!
S君、もう少し待ってね!
私はI君のお迎えに行きました。とってもイケメンです~ミルクもしっかり飲みますよ
パパはAちゃんのお迎えに。色白さんの美人さんです!ほんとに美人さん
みんな産まれてきてくれてありがとう!幸せになってね

時にはその場にいるのも悲しく複雑な引き渡しもあります。
でも、実親さんが1番願うことはみんな同じです。子供の幸せ。
だからこの子をお願いします。と・・・・
BP-11.jpg
家族、姉妹とのお別れです。
パパが赤ちゃんお迎えで朝出発し手続きを済ませ帰宅したのが夜の9時。
我が家の子供達全員、パパの帰りを待っていました。

涙でわかれる姉妹の事を考えると胸が裂けそうにもなり、昨晩はいろいろ考え眠れませんでした。
代表にも私の考えを話、養親に該当の連絡をしていても再検討し該当の取り消しもあります。
赤ちゃんの幸せが第一ですが、サポートをしていると実親さん家族も含めて考えることが多いいですね。
Aちゃんの幸せな姿を実親さんファミリーも願っています。

Aちゃんの実親様

ブログを訪問して下さり有り難うございます。
昨日は1日かけてお疲れ様でした。
バタバタさせてしまいますがAちゃんの事を思いの事です。
これからもず~っとAちゃんの成長を見守って下さいね。
姉妹の再会も必ずお約束します!
これから夏本番。産後のお体大切にして下さい。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示






18:49  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
