2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年07月10日(木)

お誕生おめでとう☆幸せに♪

台風の心配もありましたが、昨日二人の実母さんと赤ちゃんが出発しました。
BP-9.jpg
激務でなかなかマザーさんとスケジュールがあわず、二人だけです。
入浴を済ませお着替え
実親さんは部屋の掃除をして書類の最終確認をします。
「こちらから会いたいとは言いにくいけど、可能であれば会いたい」
と二人の実親さんは願っていました。大丈夫ですよ!子供が会いたいと望むでしょう~
毎年会う関係もありだと思います。(実親さんによっては)告知も変わってくるでしょうね~

車に乗る前に
「お世話になりました」
と言われるともう~涙を我慢するのが必死です!!!!泣いたらアカン!と思っても・・・・
出るんですよね~
クラクションがなり出発すると・・・もう~アカン!号泣のママです~
一緒に生活をしていた日々を思い出し、悩みを聞いたり一緒に泣いたり・・・いろいろな事を思い出してしまいます。
サポートできて良かったと思うと同時に我が家の子供達の実親さんもこうやったんや~と実親さんに感謝する瞬間でもあります。




MKちゃん~YAちゃん~幸せになってね!
来年のシンポジウムで再会出来ますように
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


11:15  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |