2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月30日(月)

真実告知シンポジュウムで我が子との再会

先週末、ベビーぽけっとの真実告知シンポジュウムがありました。
今回もベビー救済をしていて参加出来なく残念~
パパのみ参加になりました。
BP-7.jpg


今回は養子に出した我が子との再会が出来る実親さんが12人参加しました。
そのうち5人は私がサポートした実親さんでしたから、会いたかったな~
テレビ取材も数社入り、参加者も多く、圧倒されたパパでした。
bp-ysy.jpg
大きくなったね~三人は同期です並んでミルク飲んでいたのに元気に走り回っていました。
このブログを作ってくれたのもこの子達の実親さんなので変えることが出来ません。
ブログを開くたびに実親さんの事を思い出してしまいます。
BP-5.jpg
再会を楽しみにしていたNKちゃん。おボン君の実親さんビンゴゲームの景品を寄付してくれました。
次の日も一緒に遊んだようで楽しい時間を過ごせたと思います。
BP-3.jpg
HKちゃん。再会できる養子縁組を望んでいたので、良かったね!
ゆかりちゃん、ぷくぷく可愛い
BP-2.jpg
遠くからありがとう!TMちゃん綺麗になって~びっくり!仕事も順調そうでホントに良かった
BP-4.jpg
KYちゃん。元気そうで安心しました。自分で育てなさい!と何度も何度も説得した実親さんです。
こんなにも早く再会出来て、良かったね!我が家の子供達の家庭教師まで毎晩してくれました。
今は、猫の養子縁組に頑張っています。
BP-6.jpg
MNちゃん。BPの面接会で流れるDVDの実親さんです。今年の元旦に退院で一年がMNちゃんで始まった我が家
仕事頑張ってネ!また「いちごママさん~!」って元気な声をきかせて下さいね。
mn.jpg
MNちゃんが送ってくれた写真。笑える!アロハ君、おねえちゃんよりプクプク

みんなに会いたかったな~

再会した養親さんファミリーにとって特別な日だったことでしょう~
これからの養子縁組はオープンであってほしいですね。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:00  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
