2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年06月27日(金)

ベビーぽけっとシンポジウム

明日は、ベビーぽけっとの真実告知のシンポジウムがあります。
でも、今年もパパのみ参加になりました~ばあちゃんがラブを連れて寝てくれるので助かります
5月からサポートしている実親さんの出産が数人あり、目が回る1週間でした。
今日も赤ちゃん誕生、明日は退院のお迎えで縁組の手続きもあり「現場を頼みます」とマザーさんと連携してサポートに入ります。
まさか!の3年連続シンポジウムベビーちゃん。私をシンポジウムに行かせたくないのかな~

今年のシンポジウムはサポートした実親さん数人が我が子と再会します。みんなに会いたかったな~
「いちごママさんに会えるから楽しみです。」「jam君に会いたいな~歩いてますよね」「ベリーちゃんの関西弁が聞きたいです!」
と連絡をくれたみんな~ごめんね!みんなお腹を痛めて産んだ我が子は可愛い。親ばかですよ!
養子に出した我が子を遠くから見守る母もいていいんじゃないでしょうか~
BPにSOSをしてくる実親さんは我が子との繋がりを絶ちたくない。子供の成長を見たい、会いたいと希望する人が多いいです。これからの養子縁組はそんな願いどうりであって欲しいです。
f13.jpg
みんなに会いたかったよ~ママのサポート頑張ります!
マザーさんも慌ただしい1週間でした。今日は徹夜だそうです来週からも引き渡し、お迎えと想像がつかないくらい忙しくなります。でも、赤ちゃんの幸せのためにスタッフは動きますよ
f14.jpg
週末は、子供達と七夕飾りでもしよっかな~
我が家の子供達も遠い未来になっても実親さんと再会できると嬉しいです

沢山のBP養親さんにご支援を頂きありがとうございました。明日は告知の勉強、同期の再会、実親さんとの対面、
懇親会とみなさん楽しい1日をお過ごし下さいね

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
19:55  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |