2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月18日(金)

小学校入学式

随分、日にちが立ってしまいましたが、長男ストロが小学校に入学しました。
桜が満開で最高のお天気♪
小学校に入学するということは、本当に晴れ舞台だな~と嬉しく子供の成長を感じました。
s-4-8.jpg
ピカピカのランドセルを背負い、スーツを来て登校
ばあちゃんも携帯で写真を撮りまくってくれていました。
s-4-8-3.jpg
体育館で式があり、保育園とは違う大きさと学びの庭に親として気が引き締まる思いです。
新入生入場。6年生のサポートで入場してくるのですが・・・6年生ぐらい大きいストロ・・・・ヤバイです~
s-4-8-5.jpg
田舎なので30人の一クラス。6年間よろしくお願いします!
s-4-8-4.jpg
小学校入学は、人生の晴れ舞台の一歩ですね。同時に親から離れていくようにも感じました。
s-4-8-6.jpg
式の後、教室に入り先生の挨拶や教科書の確認、細かな説明を受けました。あくびをする子供たちも沢山いて
とっても可愛い1年生です。
s-4-8-2.jpg
明日は登校日。初めての参観とPTA総会、学年懇談会です。
親としても1年生。ストロの成長が楽しみです!

ストロの実親様へ

ストロが小学校に入学しました。
毎日早起きし、学校へ行くのが楽しいようです。
ご縁があり、親の喜びを経験させてもらっていることを心から感謝しています。
s-4-8-1.jpg
この笑顔がずっと続くよう、大切に子育てしていきたいと思っています。
見守っていて下さい。


ストロ!
dai-dai大好き!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:27  |  長男ストロ小学校育児記録  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |