2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年03月27日(木)

長男ストロ☆卒園前日

長男ストロが明日、卒園式を迎えます。
今年に入り、学校説明会もあり、初めての小学校になるので親も準備でなんだか忙しくしていました。
保育園でも卒園式の練習をしているようで、毎日帰ると
「思い出アルバムを歌ってきたよ~」
楽しそうに練習風景を話してくれていました。

昨日はクラスみんなで大掃除をしたようです。ホールで遊んでいたドッチボールのラインを取ったとか、
拭き掃除したとか聞くと、一年を思い出して寂しくなりますね。
ストロは「ママ~寂しいけど、寂しがってたらアカンよ。次、小学校に行って~その次は中学校で大学で~頑張らなアカンし!」
ママ「そうだね~前を向かなアカンな~」
ストロに励まされました。
s3-27.jpg
2月に作った鬼の面を持ち帰ってきました。上手に出来ています。
s3-271.jpg
明日は、ママは泣きます!!!!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:47  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |