2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年03月26日(水)

jamの最近の成長

先週後半に胃腸風邪でダウンしていたjam。
昨日から食べるようになり、回復してきました。
抱っこ~抱っこ~のjamでママも腰が痛いよ~!でも可愛いですね
k-1.jpg
jamが元気だと食卓も賑やかです。にーにと、ねーねに負けてません!
お皿も自分の方に引き寄せて
k-2_20140326155047035.jpg
野菜炒めと野菜のお味噌汁。がっついて食べてくれました。
お箸もだんだん上手になってきています。
k-5.jpg
お勉強時間は◯を沢山書けるようになりました。
文房具が大好きで、ハサミも使い色々な物を切って楽しんでいます。
ママの服も切れらました~でも・・・怒れませんね
k-4.jpg
夜は4人集合~ストロはjamをこちょこちょべりーはラブをこちょこちょして泣いたり笑ったりとっても賑やか
k-6.jpg
保育園での作品。可愛く出来ました。

トイレトレーニングも初めていて、自分でズボンを脱いで、ちっち、◯んちをトイレで頑張っています。
靴を自分で履けるようになりました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

16:23  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |