2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年02月18日(火)

救済の1日

今日は、実親さんの救済と、取材の1日になりました。
実親さんに取材を受けてもらえて、感謝しています。
テレビ放送では出ることのない涙と事情。
これを全て聞き知り見ての最後までのサポートをしています。
養子縁組のテレビ番組ができる事は、実親さんの協力あっての事だと思うので、
協力してくださったみなさまには、感謝に尽きません。

救済したYちゃん。
移動できて安心してくれました。
1番は妊娠していることを話せて、出産までサポートしてくれる人がいるということだけでも安心ですね。
移動してきたら必ず行う聞き取り(カウンセリング)。
不安を取り除くように~と思っていたんですが、カメラありで。。。。
こちらも緊張です~

そんな時、やってくれました!
体調不慮で休園していたベリーとjam(*^_^*)
Yちゃんの前でまさかのベリーのお漏らし。。。。
jamの鼻たれ小僧。。。。。
さすがママの子!
廊下のジュウタンに足あとが?????
ギョ~!!
ベリーのお漏らしの足あと・・・・・
Yちゃんの前では笑・・ですが、部屋に入って説教のママです 
ママ「ベリー!!マジっすか!なんしてんねん!本気でやっとんか???」
ベリー「本気だし!出るもんはしゃーないやんか!ママ~拭いとけや!」
ママ「アホか!自分でせーや!」
ベリー「お礼のぷ~じゃ!」
喧嘩になります。。。。。
結局、ジュウタンは自然乾燥にしときました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

  
22:48  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |