2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月16日(日)

入学準備☆ランドセル

ストロのランドセルを今日開封しました。
昨年のクリスマスにサンタさんのプレゼントで、箱を覗いてはいたものの、出すのは落ち着いてからね。
とおあずけしていました。
s-2-16.jpg
BLUE CROSSのランドセル、ブラックのブルーステッチです。
ママはどうかな・・・と思うのですが、本人が色々見て1番欲しいもので。。。ということで。
6年間使うので、子供の好みも尊重して。楽しく通学して欲しいですし。
男の子らしい~ランドセルです。
s-2-16r.jpg
背が高いので、違和感がなく、逆にピッタリあってます。
カッコいいね
ニヤニヤしながらランドセルの仕組みを見ていました。
s-2-16r1.jpg
ベリーとjamにも見せて自慢~
これが、とんでもない焼きもちに変わり、jamはランドセルに噛み付き、椅子にして座って・・怒られていました。

ベリーも欲しくて欲しくて・・ランドセルを舐め舐め攻撃!!
ストロに
「コラ~お前は口臭いんじゃ~!!」
と怒られ・・・気の毒なストロ。。。我慢しています。
s-2-16r2.jpg
怒られたベリーは、ランドセルの箱なら~と、
「さあさあ皆さん~マジックショータイムです♪ちゃらららら~ら~♪ベリーが消えますよ~」
箱に入った瞬間、jamに押し倒されて撃沈。視界から消えてストロと大笑いしてました。
ランドセル一つで賑やかでした。

初めて入学なので、文房具選びや準備が楽しいですね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:33  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
