2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月05日(水)

お誕生おめでとう♪

2月に入り、寒くなってきました。
バタバタと、今週は始まりました。
月曜日は、H君の退院でお迎えに行き、昨日は大安なので出生届けに行きました。
H-1.jpg
お誕生おめでとう!H君の未来が幸せでありますように!

で。。。
昨夜、Kちゃんが陣痛で出産しました。
Kちゃんを、パパが病院へ連れて行ったことを子供たちに伝えると
「赤ちゃん産まれるん?ママ~解った!することがあったら何でも言って!」
と、ストロは家族の洗濯物をたたんでタンスに片付けてくれたり(ものすごい量です)、食器洗いの手伝い、ベリーはjamを引き連れてお風呂へ。
助かりました。ありがとうね。

慌ただしい夜でしたが、Kちゃんが赤ちゃん誕生写メを送ってきてくれてホッコリしたのと、涙がでました~
頑張ったね。

love-23.jpg
jamが最近、ラブちゃんの服を着替えさせよう~と裸ん坊にしてくれます
love-24.jpg
少しずつ、プクプクしてきました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:42  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
