2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月26日(日)

特別養子縁組☆4人目の天使を授かりました!

先週、民間の養子縁組ベビーぽけっとから、4人目の天使ちゃんとご縁を頂きました!
とっても可愛らしく、愛らしい女の子「ラブちゃん」です。
家族の愛、きょうだいの愛、永遠の愛、全てにおいて無償の愛で愛するという意味で「ラブちやん」です。
love-1.jpg
先天性代謝異常の再検査となり、急遽、マザーさんといちごパパとで引き渡しとなり、病院へ再検査へ。
所見からも以上は見られず、
結果は、基準値内の高さだということです。ひとまず安心。でも、新生児から、経過観察しておかないと心配なので、来週も検査に行くことにしています。


と、いっても、4人目ともなると、心配はしていません。
もし、なにかあっても、それなりになる!だけですね。育てる親の気持ちしだいでなんとでもなると思っています。
これが、新生児からの養子縁組だとおもっています。
親のためでなく、子供のための養子縁組でしょう~ね
love-3.jpg
上の子達も協力してくれて子育てがスタートしました。
これも、子供たちへ何かメッセージがあると思っています。
4人とも、北の大地に深いご縁があり、引き寄せられるようにできたご縁。
不思議なご縁ですね。
love-2.jpg
4人の子供たちが何を考え、伝えてくれるか・・
楽しみでもあります。
どんな未来を歩むかも楽しみです。
これからも、賑やかないちご組ブログをよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:05  |  2007年~2012年7月までの記録♪  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
