2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月16日(木)

お祓いをしてもらいました。

今日は、ストロが1年生になるのと、新しい年の活動も兼ねて、家や部屋の厄祓いをしてもらいました。
京都を拠点としている宮司さんもパパのお願いでスケジュール調整してくださいました。
ありがとう御座います!

14-1-16-1.jpg
パパが信頼している宮司さん。
神主になるように何度も進められていました~修行は10年らしいです~
パパもちょっとその気になって・・・笑

数部屋のお祓いと、切麻の儀式。
祝詞を頂き、その後に厄払いの儀を受けました。
14-1-16-2.jpg
切麻の儀式。
最後に家の四方を厄払いしてもらいました。

我が家の子供たちが養子であることも知っている宮司さん。子供たちの成長も祈りをあげて下さり、お守りも頂きました。
ベビー救済をしていることも話してあるので、サポートした実親さん、赤ちゃんの幸せもお祈りしてもらっています。

今年1年、家族&サポートする実親さんが幸せになれますように!

14-1-16-3.jpg
ベリーに寄り添うように寝るjam(*^_^*)
可愛い~
仲良しの2人です

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:23  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
