2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年01月15日(水)

お誕生おめでとう!

今日、BPの代表マザーさんから可愛いお誕生写メが届きました。
14-1-15.jpg
お誕生、おめでとう!
産まれてきてくれてありがとう!
Kちゃんの未来が輝いていますように!

今日はAちゃんの診察日でした。
順調に成長していて安心しました。
明日はKちゃんの診察日&宮司に家族と家を祈祷してもらう日で忙しくなりそうです。
SOSも多いい1日となり、今後のスケジュール調整をマザーさんと考える1日になりました。
北の大地で美味しいものでも食べているかな~(*^_^*)

14-1-15-1.jpg
今夜の西母子寮の夕飯です~
甘酢団子と豚さつま汁、お漬物、もろきゅう、ホタテ貝ヒモ、トマトのチーズ巻き
です~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:13  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |