2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月03日(金)

真実告知☆長男がテレビ取材を受けました。

新しい年を迎えて、3日目。
みなさん~ごめんなさい!
まだ・・年賀状が作成中・・・こんな年は無いぐらい時間が取れません~

昨日は、入院しているKちゃんに必要なものを届け、今日は朝からテレビ朝日の取材でした。
すっぴんに近い顔です。。。。。。
もう~いいです~
明日はKちゃんが退院でまた病院へ走ります!

ストロも告知の事で取材を受けていました。
嫌ならしなくてもいいよ。といっても「大丈夫、受けるよ!」
と。でも本番では緊張して、誰やねん?ぐらい緊張していた坊っちゃんでした。
「産んでくれたお母さん」「産んでくれなかったママ」ここから始まった真実告知。
まだ幼いので言葉で伝えにくいですが、何を言いたいかは解りました。
眠たい時間帯の取材でしたが、頑張ったね!
ありがとうね!

協力してくれたNちゃん。本当にありがとう!
母の目でZくんを見つめていましたね。
それに答えるように微笑むZくん。
言葉はなくても、もうすぐ別れを感じているようでした。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:20  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
