2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年01月01日(水)

明けましておめでとうございます☆初夢

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ゆっくりお正月を過ごす間もなく、今日から仕事初めになりました。
ベビー救済には、お正月もお盆も無いですね

午前中には赤ちゃんが退院だから、身支度に追われる朝。
お年玉でWiiUを約束していたので、初売りに走り、病院へ向かいました。
子供たちも理解してくれているので、助かります。
言わなくてもカートを持ってきてくれて退院の荷物を運ぶお手伝いをしてくれるストロ。
大きくなりました~

お正月そうそう、赤ちゃんのお迎えとは・・・今年はこの赤ちゃんからパワーをもらった気がします。
ベリーも、家に帰るなり
「ママ~コウノトリのゆりかごの録画見せて~」
これにも驚きました。どうしてか?と聞くと
「だって、ママはコウノトリのゆりかごでしょ~保育園の先生が言ってたもん!」
子供たちそれぞれがいろんな学びをしているんですね。

そういえば、朝、起きるなり、ストロが初夢を見たよ、と話してくれました。
「ママ~空から茄子が降ってくる夢を見たよ」
茄子?空から????
検索しました。一富士二鷹三茄子と言うくらいいい夢みたいですね。子宝の意味もあるようでした。
空から茄子が降ってくる年だといい年でしょうね~(*^_^*)
その後、パパの初夢を聞くと・・・可笑しくて・・・笑えてしまった~
ママは・・・何か臭くて眠れなく、朝起きると、jamのうん◯が・・・・
運が付いたでしょうか~笑 いい味出してくれるjamです

1-BABY.jpg
ミルクの飲みっぷりもよく、お利口さんですよ
Z君の未来が輝いていますように!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:28  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |