2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月16日(月)

Kちゃん診察日☆子供も診察日

今日は、朝から、バタバタしていました。
先週から体調が回復しないベリーとjamを病院へ連れて行き、母親に見てもらい点滴。
食欲もなく、咳が続き、口にいれると嘔吐で、脱水症状になっていて、入院寸前でした・・・

子供たちを病院へ送り、帰ってKちゃんを診察に連れて行き、一旦帰って子供たちを迎えに行き、
帰ると、取材が入っていて~車の中は子供たちの嘔吐で・・・・参った
Kちゃんはばあちゃんに迎えに走ってもらいました。
お腹が痛い~と言っていたKちゃん。診察すると逆子が原因の痛みのようでした。
通常なら、来年の診察日になりますが、年内にもう一度診察することになりました。

移動してきた頃より、落ち着いているKちゃん。
「ご飯がいつも美味しいです!」
と言ってくれるから、作りがいがありますね。
先日移動してきたMちゃん親子と仲良く夕食を食べたりお風呂に入ったりしています。

移動して落ち着いた頃に出産のこと、心配なこと、出産後の帰る場所のことなど、段階を経て話を聞くようにしています。Kちゃんは帰る場所があるので、帰る交通手段を今から考えて安心してもらえるようにしています。

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:02  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
