2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月14日(土)

ベリーとjamの発表会

先日、ベリーとjamの発表会がありました。
前日は、二人とも、風邪でダウンでお休み。
どうしようか・・悩んだ結果、出番は最初の方だけやし、行くか~

jamはご機嫌斜め~
クラスの他のお友達も風邪ひきが多く、みんな出番が終わったら帰って行きました。

ベリーは頑張っていました。
ks-4.jpg
劇とダンス♪
やっぱりいつも、センターゲットしています
体調不慮のなか、最後までダンスでノリノリでした。

パパは残念ながら、最後まで見れなくて、途中で緊急ベビー救済に走りました。
発表会とか関係ありません~
あとで、ビデオ鑑賞で楽しんでいました(*^_^*)

保育園は子供たちの作品で飾られていて、ワクワク~楽しませてもらいました。
ks-1.jpg
ベリーのクラスはクリスマスケーキ
ks-3.jpg
jamは0歳児クラスなので、足型を押したトナカイさんの長靴
二人とも、可愛く個性を出して上手に出来てました。
ks-2.jpg
3歳6ヶ月のベリーの絵
ベリーのクラスに貼られていた絵です。
体が書けています。上手に色を変えて書けるようになっていますし、人間のパーツも書けていました。
最近は、妙な字も一緒に書いています。
何が書いてあるのか聞くと、「みんなが笑顔で暮らせますように~」らしいです。
だいたい、いつも同じことを言います。
家族と、救済したお姉ちゃんとMちゃんだそうです。

楽しい発表会でした。
子供たちの笑顔に感謝です!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:55  |  保育園  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
