2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月10日(火)

嬉しい知らせ!

今年は、子供を連れたベビー救済が多かったです。
ブログを拷問して下さった方はご存知かな~
AYちゃんが、我が家から新しくスタートをし、落ち着きました。
子供たちも保育園へ通うようになり、節約生活しているようです。

で~
今日、
1月から就職が決まったと報告がありました!
中学校の「給食のおばちゃん~」です
行政とも生活保護の協力をいてもらい、未来が見えて来たと思いました。

3人目の子供を手放すことは、計り知れない葛藤があったと思いました。
上のこ2人は育てているのに・・・
3人目の子供だけどうして・・?
と、将来、ひかるくんの告知もあるので、気にはしています。
でも、AYちゃんは、ひかるくんの幸せを願って産みの親として最高の選択をしたと思います。
AYちゃん自身、普通では考えれない幼少期~成人を迎えています。
ひかるくんがAYちゃんの人生へ光を指したんでしょうね~
ママ~頑張らなアカンやん~!って・・・

全てにおいてポジティブなAYちゃんだから、運が変わったんでしょうね~
ん・・・まわりの人に変えられたんでしょうね~

バスに乗らず、往復10キロ近く買物に行っていました。
写メを送ってくれたんですが・・・
片手にトイレットペーパーをぶら下げていました
サポートした実親さんが、幸せに暮らせること。
私達の願いです!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:49  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
