2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月26日(火)

こうのとりのゆりかご♪

25日にTBSドラマ「こうのとりのゆりかご」が放送されました。
子供たちと一緒に見ました~
実親さんのサポートをしていますから、なんとなく自分の仕事に置き換えて見ている部分もありました。
ドラマなので、まったり~した感じでしたが、本当はもっと緊迫している事が多いいのではないかな~
電話だけでも忙しくされていると思います。
自宅出産もあり驚きました。
私も経験しているので、電話の後ろから赤ちゃんの泣き声がしていると、落ち着いていられません・・・
慈恵病院の皆様のご活躍に感謝するドラマでした。
子供への告知に使いたいと思いました。

そして、私も微力ながら、BPのスタッフとして、これからも小さな命を守るために
頑張ろ~と思いました(*^_^*)

bm.jpg
2段ベットを買いました。毎晩、基地といって楽しそうにしている子供たちです。
3人の笑顔は産みのお母さんからの贈り物ですね!
子供たちの未来、血縁関係がなくても家族である。ということが社会に認められ理解されていることを願います。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:42  |  特別養子縁組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |