2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年11月19日(火)

支援に感謝☆家族日記♪

今月から我が家で住み込みバイトを始めたみーやちゃんに沢山の支援が届きました。
BPのHPを見て、支援して下さった皆様に感謝!しています。
Ms11.jpg
民間の良さでもあると思いました。
みーやちゃんは素朴な子で、普段から古着を買って着ています。
だから、これだけの支援に心から感謝出来る子だな~と見ていて思いました。

以前AYちゃんに沢山の支援が届きました。
本当に沢山だったので、サイズのあわないものは、障害者の作業所へバザー商品で寄付しています。
また、ばあちゃん達が助けてくれましたから、時間とガゾリン代として、選べるカタログは、ばあちゃん達へ渡しました。

住み込みバイトを初めて2週間になります。
頑張っています。
パートのおばちゃんとも打ち解けて、よ~喋る!
今日は、初めての寝坊~
でも、おばちゃん達も・・・え~やん!ほっといたり~
と、可愛がってくれています。
血相かいて起きてきたみーやちゃん・・・www
可愛いです~
休憩時間のコーヒータイムにはBPの親ばかサロンをみて、ちぃも君をおばちゃん達へ見せていました(*^_^*)
そんな姿を見ていると、やっぱり告知は必要だな!と思います。
まだまだ私には学ぶ事は沢山あるように思いました。
11u-1.jpg
久しぶりに、子供たちと散歩
11u.jpg
海を見たい~とストロが言うので海まで(*^_^*)
途中、松ぼっくりを拾いながら~
拾った松ぼっくりでクリスマスツリーを作ろうね
波の音が和むと子供たちは海を眺めていました。
11u-2.jpg
乳児院のTVを見て
「ママ~子供たち全員~ボクんちで育てたらどう?」
と言うストロ・・・
「そうだね~それができたらイイね!」
子供ながら、あの映像を見て思うことがあるようです。私も出来ることならそう~したいですね。
実家のばあちゃんも言ってました~

きょだいの絆が深まっています。
にーに大好きなjamです
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

21:19  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |