2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年11月11日(月)

Nちゃん陣痛☆母子ともに無事に出産しますように!

予定日を過ぎたNちゃん。
12日に計画出産でしたが、昨夜から微弱陣痛っぽく様子を見ていました。
早朝5時・・・
間隔が8分おきに・・
初産でもあり、早い対応でパパが病院へ走りました~

ママは本部と事務局へ報告し、早朝の仕事を手早く済ませて、子供たちを起こし、保育園へ送った後、病院へ行ってきました。
陣痛室にいて、会うことが出来ませんでした・・残念
と、いうのも、院内感染防止で、身内しか入れません。身内でも慎重にされています。
「大丈夫ですよ~あとは、任せて下さい!」
病院の皆様に感謝です。

実家から離れて数ヶ月我が家でくらしているので、親代わりですね。心配です。
まだ、連絡はないけど・・・頑張っているんだろうな~

頑張れ!Nちゃん!
ブログ見てくれていると思います。
我が家のみんなが、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
18:30  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |